SR500 ウィンカー

2013年1月21日

このSR500はオークションで買ったのだけど、いろいろ訳あり!その辺は後日!!

とりあえず一通り手直しをして最後にウィンカーの右側後方が玉切れ(この状態で予備検査を合格してきた!!!!)

電球交換したらOKだろうと思っていたら、ライト、メーター(デジタル)、テールが点滅??

でも左は普通。何で?

img20130121_151053

とりあえずいろいろ外してみる。

あれやこれややってもまるでダメ!!






img20130121_151033

指で指してる部品が右の時だけカチカチ言ってる。?

外してみるかな!!

ビンゴ!!!!!!

外して右側が普通に点滅!

治った!!何でか分からないけど!?またとりあえず指しておくか。これで右も左も普通になった。

前の持ち主がかなり凝った作りをしてあるからいろいろわからない

そのうち勉強してみます。

img20130121_151110

電装プレートも少し手直し。








img20130121_203658

こんなもんかな!

コメントを残す