Kunkuと琵琶湖・浮御堂へツーリング

2013年7月1日
今日は、久々のツーリング!琵琶湖と浮御堂へ行ってきましたよ! 琵琶湖は4分の1ぐらいしか走れなかったけどね(TmT)ウゥゥ・・・ でも、凄く楽しかった!  

まずは、琵琶湖へ!

琵琶湖の鳥居_正面 京都からだと往復80kmぐらいかな? 初めてスーパーカブでこんなに走ったけど、むっちゃ楽しいな!(*'∇') 次は一泊してでも、琵琶湖を一周してみたいな〜

琵琶湖奇麗だな~

琵琶湖奇麗 湖?が思っていた以上に奇麗だったよ!

帰り道に、浮御堂によって見た!

浮御堂 琵琶湖からの帰り道に、浮御堂によってみましたよー(*'∇') 住宅街にヒッソリと建っていたけど、なかなか見応えある場所だと思うよー。 京都方面に帰られる方は、休憩がてら是非よって見てくださいー! これからは、暖かくなるからバイクシーズンですね! この夏には絶対琵琶湖を一周してみせたい!

話しは変わり、スーパーカブのテレスコ化を考えてまっす!

今日オークションを覗いたら、CD50のフロントフォーク周り一式が出ているじゃないか! 何このチャンス!(*'∇')と思って、初めてのオークションに挑戦中です。 もし落札することができたら、スーパーカブの改造に忙しくなるなー!!!

コメントを残す