SDCサイトを大幅リニューアル!そして、ブログ名がバージョンアップしました。

2013年7月15日
今年の6月に、KunkuがKATANA250を購入しました! そのため、SDCサイトをいろいろバージョンアップしたので、是非ご覧下さい〜。

バージョンアップ後のブログ名は、SDCK!

sdcからsdckへロゴもバージョンアップ 当初バイクの頭文字を取って決めたSDCという名にKATANAの“ K ”を追加して、 この度“ SDCK ”にバージョンアップ致しました!   ロゴの部分は、KATANA(刀)ということで、文字の真ん中を刀で切ったイメージを出しています。 まぁ、見たまんまですね(*´∇`*)

流行のレスポンシブ化へ

SDCLサイトのパソコン_スマートフォンサイトイメージ 2012年からウェブデザインの手法の一つとして流行っている「レスポンシブウェブデザイン」を導入!   今までスマホサイトは、凄く便利なwptouchプラグインを使用してたけど、 オリジナルテーマでパソコンサイト作るのであれば、スマホのデザインも合わせて自分で作りたいなーと思ってたので、勉強も兼ねて作りました(‘▽’*)   これで、スマホはもちろんのこと、タブレットにも対応できたはず!?   ※ タブレット持っていないため、まだ未確認です…しかもIEも…。 表示崩れ起きてたらすみません…( ̄ロ ̄lll)   随時修正していきます。・゚・(ノε`)・゚・。 そして、更新もサボらずにやらないと….。

コメントを残す