スーパーカブ75 カットレッグカバーを削りまくる!

2013年2月3日
やっと日曜日だ(‘▽’*) 先週、購入したカットレッグカバーを取り付けるために、邪魔な部分を削る作業をしました!

まずはホームセンターに必要な物を買いに…

カットレッグカバー ヤスリ 今回購入した物は、「 鉄工ヤスリ 」「 紙ヤスリ (#60×2 / #320×2) 」など、上の画像の他にも今後取り付け予定の必要部品を購入!

後はもう家に帰って、紙ヤスリで2.3時間以上削って削って…削って…  

とりあえず、試しに装着してみる

スーパーカブ カットレッグカバー装着 なかなか良いんじゃないのー\(*T▽T*)/ あとは、フロント側のはみ出ている部分を#60でザックリ削ればいいんじゃないのー!!(‘▽’*)

今日のところは外が暗くなってきたから、もとのカットレッグシールドを再度取り付けて、終ー了ー! 来週には必ず完成させるぞ!     ※WordpressとTwitterを連動させるプラグイン「 Simple Tweet 」を導入しました。 ちゃんと連動されているか楽しみだ(´ε`*)

コメントを残す