ゴールデンウィーク!!京都の天橋立へ観光旅行

2013年5月7日
ゴールデンウィークだよぉぉぉ!!仕事休みだよぉぉぉぉ! 休み明けの仕事量が不安だけどね。 まぁ、折角の休みなんで、レンタカー借りて、一泊二日予定で一日目に日本三景の一つ京都府宮津市にある「 天橋立 」へ観光旅行しました!    

ロープウェイで、山の頂上から海を見渡す!!

京都 天橋立 ゴールデンウィークってこともあり、沢山の方が観光に来られており、 ロープウェイの待ち時間が大変長く感じましたよ….。 なんやかんやで、ロープウェイで頂上行って撮影した写真がこちら↑↑(*´∇`*) 絶景だなぁ!一生に一度でも見れれば十分な気がする!  

降りて、海を見る

天橋立2 凄く奇麗な海だな!(‘▽’*) 向こう岸まで歩いていけるらしいが、○km(忘れた…)あるらしく、歩いて行くと だいぶ時間がかかるとのことで、ここで終了〜(;^ω^A 最後に近くの定食屋さんで、ロースかつ定食を食らう! これで、一日目が終了~。

コメントを残す