[ New Bike ]KATANA250ccが新たに加わりました!

2014年2月13日

約三ヶ月ぶりで久ッ々の更新です!(´Д`;●)
ちゃんとこのサイトもバイクも私も生きてますよ!ヾ('∀'o)ノ

今回はスーパーカブの話ではなく、このサイトのもう一人の管理者であるkunkuが新たに購入した“ KATANA250 ”をご紹介したいと思います。

現在kunkuはネット環境が無いため、代わりに私がご紹介します。

さよならSR500、こんにちはKATANA250

今回KATANAを購入に至ったきっかけは、環境の変化が一番大きいんじゃないかなーと思っています。

プライベート事なので詳しいことは控えさせてもらいますが、SR500を購入当時はカフェレーサースタイルへバリバリカスタムする気満々の様でしたが、中々そうも言ってられないドタバタ状態になり、SR500を手放してKATANAに落ち着いた様です。

確かKATANAの人気爆発したのが80・90年代以降ぐらいかな。

そう考えると、だいぶ古いバイクになってしまいましたね。

でも!

katana250 カッコいい!!

格好良すぎるでしょ!!

羨ましいなぁ〜ヾ('∀'o)ノ

私がバイクに興味を持ったきっかけ

余談ですが、私自身バイクに興味を持ったのが高校生の頃、
たまたま本屋さんで見たバイク雑誌で“KATANA”の特集が掲載されていたのがきっかけで一目惚れしました(/ω・\)

その後、学生の時に必死でバイトして18歳頃に念願の中免とKATANA400を購入しました!
でもその2年後に京都へ就職が決まり、生活費のためKATANAを手放してしまいましたが今でも後悔しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の中では今でも一番カッコいいバイクだと思っていますし、カブの次はKATANAをもう一度購入しようとも思っています!

もう少し貯金が貯まったらね(´Д`;●)


お知らせ

後日ABOUTページにも詳細を掲載致します!

そしてSDCKサイトでは、今後SR500のカスタム記事は書くことができませんが、 これからはkunkuが(ネット環境が完備したら)KATANAのカスタム記事を書いていきますので、 是非これからも宜しくお願いします!!(・ω・´*)

コメントを残す